ご利用ガイド

お買い物の流れ

1. 商品を選ぶ
商品の詳細ページより、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2. 商品を確認する
ご注文内容が表示されます。ご確認のうえ、お間違いがなければ「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
数量を変更する場合は、希望数量を入力後「修正」ボタンをクリックして変更してください。
商品合計額が更新されたことをご確認のうえ、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
「買い物を続ける」ボタンをクリックすると引続きお買い物いただけます。
3. ログインする
ログインしていない場合にログイン画面が表示されます。
会員の方は、メールアドレス、パスワードを入力して頂いた上、「ログイン」ボタンをクリックして下さい。
初めての方は「新規会員登録」ボタンをクリックして下さい。
4. 各種設定
「お届け先の入力」>「決済・配送方法選択」>「注文内容確認」の順に項目を入力しお進みください。戻る場合は「修正する」ボタンをクリックしてください。

※ログイン中の場合は、お客様情報にログイン情報が自動入力されます。
※入力漏れ、あるいは入力内容に誤りがありますと、再度ショッピングページが表示され、 エラーとなります。今一度確認のうえ入力ください。
※催事場やお祭り会場へのお届けは対応できかねます。ご注意ください
5. 最終確認
ご注文内容・お客様情報をご確認ください。
間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
入力内容を修正する場合は「修正する」ボタンで戻り、入力をお願いします。

※注文確定後の取り消しはできませんのでご注意ください。
※ご注文に関して、確認のお電話をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
6. ご注文完了
注文完了後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールをお送りします。注文確認メールは必ず保存していただきますようお願い致します。

※注文確認のメールが届かない場合は、ご注文が完了していないか、お客様のメールアドレス登録が間違っている場合がございます。「お問い合わせより」より、お名前・メールアドレス・注文内容をご記入のうえ、ご連絡ください

商品タイプと送料

国内発送のみとなります。
ヤマト運輸または佐川急便にて配送いたします。
※運送会社のご指定はご容赦ください。

送料は全国一律1,500円(税込)、北海道2,000円(税込)、沖縄県2,500円(税込)となります。
※駅弁おにぎりのみ全国一律1,000円(税込)となります。
※メーカー直送品のため、各メーカー毎に送料がかかります。

お支払い

1. クレジットカード決済/一括払い

VISA、Master、Diners、JCB、Amexのいずれかのクレジットカードにて決済いただけます。

※SSLシステムによりカード番号は暗号化され送信されます。ご安心下さい。

2. 銀行振込(バーチャル口座)/前払い

・銀行振込(バーチャル口座)でお支払いの場合、振込確認後にご注文が確定となります。
・GMOあおぞらネット銀行への銀行振込になります。
・ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。メールにてご案内の振込先口座へお振込みをお願いいたします。
・口座番号は1取引ごとに異なります。繰り返しご利用いただくことはできません。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・1か月以内にご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・お届け指定日をご選択の場合はお届け指定4営業日前までにお振込みをお願い致します。

※弊社にてご入金の確認ができない場合は、お届け指定日に間に合わない場合がございます。ご理解くださいますようお願い致します。

3. Amazon Pay(Amazonペイ)

・Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
・ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。
・ご利用には、会員情報連携のため会員登録が必須となります。
・Amazonポイントを当店のお買い物で利用することはできません。

※ポイント詳細については「Amazon Pay(アマゾンペイ)」サイトをご確認ください(別ウィンドウで開きます)

納期

各商品毎に異なりますので、詳細は各商品備考をご確認ください。

領収書・納品書

領収書について

お支払いいただく各金融機関にて発行される控えを領収書に代えさせていただいております。
弊社発行の領収書をご希望の場合は以下ご確認下さい。

■クレジットカード
注文確認メールをプリントアウト頂いても領収書の代用が可能です。

納品書について
納品書をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へその旨を明記下さい。
発行後、PDFを送付します。



ポイントについて

商品購入と商品レビュー投稿でポイントが貯まります。
貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。

ポイントの貯め方

商品購入

お買い上げいただく度に、商品代100円につき1ポイント貯まります。

商品レビューの投稿

購入した商品について商品デビューを投稿すると100ポイント貯まります。

※ポイントの反映まで1週間ほどかかります。
※ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
※商品レビューの投稿方法は「商品レビューについて」をご参照下さい
※有効期限は、最後にポイントを獲得した月を含めた2年間です。
期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。

ポイントの利用方法
ご注文時に「ポイントを利用する」を選択し、利用するポイントを入力してください。
1ポイント1円として商品代のお支払いご利用いただけます。
ポイントは送料にはご利用いただけません。
商品代を超えたポイントを入力された場合、ご注文内容の確認画面で修正されますのでご確認下さい。
ポイントの確認方法
「マイページ」>「ポイント」よりご確認ください。

商品レビュー

商品を購入いただいた方の声を商品ページに掲載させていただきます。
レビュー投稿に応じてポイントがたまります。

1. 商品レビュー投稿~ポイント付与の流れ

1.ご注文した商品をマイページの「注文履歴」を開く
2.レビューを投稿する商品を選択する。
3.商品ページ内の「レビューを書く」をクリック
4.ニックネーム・評価・コメントを入力
5.1週間ほどでポイント付与

2. 注意事項

ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
レビュー投稿後、管理者が内容を確認し、承認されたタイミングでサイトへ反映され、ポイントも同じタイミングで反映されます。
レビュー投稿後、ポイントが付与されない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

キャンセル・返品・交換

出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。
キャンセル可能か確認いたしますので、ご注文番号とキャンセル希望商品をご連絡下さい。

商品発送・到着後の返品、交換は商品に破損・不良・誤発送があった場合のみ承ります。
お客様の事情による返品は、ご遠慮いただけます様お願い致します。
到着後に不備・不明な点がございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。

ようこそ ゲスト様

ブランドから探す

カート
上へ戻る