よくあるご質問
商品の注文について
注文の仕方が分からないのですが
恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。
サイトからご注文いただきますようお願いいたします。
【お買い物の流れ】に沿ってご注文下さい。
注文ができているか確認したい。
「ログイン」>「マイページ」>「注文履歴」よりご確認いただけます。
注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。
非会員として購入された方は履歴を確認いただけません。
お問い合わせフォームより確認の旨をご連絡下さい。
お問合せフォーム
間違って注文してしまったのでキャンセルしたい。
出荷前の商品に限りキャンセルを承ります。
キャンセル可能か確認いたしますので、ご注文番号とキャンセル希望商品をご連絡下さい。
ギフト対応はできますか?
恐れ入りますが現在は対応しておりません。
今後、対応可能になりましたらサイト上でお知らせいたします。
会員登録について
会員登録しましたがメールが来ません
当店からのメールは「info@zikushokudo.jp」からの送信となります。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
※メールアドレスを誤って入力された場合はメールは届きません。その場合は改めて登録をお願いいたします。
ログインのユーザーIDが分かりません
ユーザーIDは会員登録いただいたメールアドレスとなります。
ログインのパスワードが分かりません
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックいただき、必要事項を記入ください。
「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。
配送やお支払い方法などについて
商品はいつ届きますか?
通常はご注文いただいた日より7日前後のお届けとなります。
【納期について】をご覧ください。
領収書がほしいのですが
お支払いいただく各金融機関にて発行される控えを領収書に代えさせていただいております。
弊社発行の領収書をご希望の場合は以下ご確認下さい。
■クレジットカード
注文確認メールをプリントアウト頂いても領収書の代用が可能です。
納品書について
納品書をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄へその旨を明記下さい。
発行後、PDFを送付します。
銀行振込(バーチャル口座)とは
GMOあおぞらネット銀行への銀行振込によるお支払い方法です。ご入金確認後の出荷手配となります。
ご注文ごとに発行される専用の振込先口座へお振込みをお願いいたします。
振込先口座はご注文完了時にメールにてご案内いたします。
口座番号は繰り返しご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
詳しくは【お支払いについて > 2.銀行振込(バーチャル口座)/前払い】をご覧ください。
北海道・沖縄県の送料を教えてください
1つの出荷元につき北海道2,000円(税込)、沖縄県2,500円(税込)となります。
詳しくは【ご利用ガイド】をご確認ください。
離島に送ることができますか?
ヤマト運輸または佐川急便でのお届けに準拠した配送地域になります。
商品により配送会社が異なりますので、詳細は当店までお問合せください。
ポイントについて
使用可能なポイントを確認したい
「マイページ」>「ポイント」よりご確認いただけます。
レビュー投稿したがポイントが増えていません
レビュー投稿によるポイント付与は1週間程お時間がかかります。今しばらくお待ち下さい。
ご注文いただいた商品以外でレビューを投稿された場合、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
レビュー投稿後、ポイントが付与されない場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。